RanQ


都内大学の空きコマ時間のおすすめアルバイト2018

  • Thumb misa
  • 1
  • 91View

大学の空きコマって

ものすごく時間の無駄ですよね〜

 

友達と話したり、課題をやる時間にするのもいいですが、

どうせならアルバイトして時間を潰したいですよね。

 

あなたは「1コマ90分の間だけでもできるおすすめアルバイト」って知っていますか?

 

しかも、都内の大学なら

面接や書類も不要で、効率よく稼ぐ事ができるおすすめアルバイトです。

 

今回は、そのおすすめアルバイトについて説明して行きます。

 

結論から言いますと

そのおすすめアルバイトとはUbereats(ウーバーイーツ)です。

 

1 空きコマおすすめアルバイト

今回紹介するアルバイトは”Uber Eats(ウーバーイーツ)”です。

Uber Eatsを利用したことのある学生は多いんじゃないでしょうか?

 

Uber Eatsとは、都内限定の宅配サービスです。

配達内容はマックや銀だこ、牛角といったご飯処の商品やチャタイムなどのタピオカなど様々です。

*近日関東を中心に配達範囲を広げて行くそうです。

 

配達を依頼してから

10〜20分で希望の配達先に配達してくれて、

配達人が今どの辺りにいるのかもリアルタイムで知れます。

 

家や学校で

ハンバーガー銀だこスパゲティなどを

気軽に食べたいという方におすすめです。

 

わたしもアルバイトだけでなく普通にUber Eatsユーザーなのですが、

本当ににおすすめです。学食に飽きたときや美味しいものを食べたいときにいいんですよね〜

 

この前なんて学校でチャタイムのタピオカデリバリーしちゃいました(笑)

 

ユーザーとして利用するのもとても便利なUber Eatsですが、

空きコマアルバイトとしてもとてもおすすめです。

 

関連記事:UberEatsって実際のところ稼げるの?配達員してみた

 

2 Uber Eatsってどんなバイトなの?

「メリット」と「デメリット」を話していく前に、まずは「Uber eats がどんな仕事なのか?」

イメージしやすい動画をぜひ見てみてください

わたしは正直なところ、記事や口コミで調べてるだけではイメージしづらかったのですが、以下の動画を見てUber eatsの空きコマアルバイトを始めました。

 

 

 

シフト制度もなく、

好きな時に始められて、好きな時に終われるって

空きコマアルバイトとして最高ですよね。

 

支払いはクレジットのみなので、

アルバイトの仕事は配達物の受け渡しだけなので、

とても簡単です。

 

お釣りをミスしてしまったりして、

クレームもらうのは嫌ですよね〜

 

それがないので、

本当に誰でもできるアルバイトです。

 

 

3 メリット

空きコマおすすめアルバイトメリット1 自由

Uber Eats(ウーバーイーツ)の最大のメリットは、

なんといっても自由であることです。

働きたい時間も自由で、終わる時間も自由。

シフト制度もなく、服装も自由。

 

空きコマにUber Eatsのアルバイトをしていても

何も縛られるものがないので、ストレスフリーです。

 

空きコマおすすめアルバイトメリット2 週払い

派遣アルバイトの経験がある方は、週払いの有難さが良くわかると思います。

普通のアルバイトは月末払いだと思います。月末払いだと本当にお金が欲しいときに、手元にお金がないってことよくあるんですよね〜

 

空きコマおすすめアルバイトのUber Eatsは週払いです。

定期代やケータイ代の支払いが迫っていてお金がない人などにはぴったりですね!

 

空きコマおすすめアルバイトメリット3 アイデアが浮かぶ

Uber Eatsは、配達アルバイトです。

配達ルートによっては、人も少なく川や森など

自然環境のところを通る場合もあります。

 

そういうところを通るときは、もの凄くいいアイデアが浮かびます。

仕事のことだったり、起業アイデアだったり、

時には、好きな人とのデートプランだったり、

本当にいいアイデアが浮かびます。

 

空きコマおすすめアルバイトメリット4 とても楽しい

Uber Eatsの面白いところは、報酬額が「距離」と「時間帯」によるところです。距離は、配達元から配達先までの距離が長ければ長いほど高くなります。

 

時間帯は「ブースト」と呼ばれる、報酬額が倍増する時間帯に配達することでより多くの報酬を手にすることができます。

 

ゲーム感覚で稼げますよね。

本当にうまくいく日は1日で1万7000円稼げる事もあります。

 

空きコマおすすめアルバイトメリット5 レア店を見つけられる

気になるお店の発見はなにげに良いですよね。

UBER eatsはそもそも料理を運ぶサービスなので、まいどまいど美味しそうな料理を見ては「今度普通に来たいw」と思います。

 

「美味しそうで気になるお店」をたくさん知れるのはUBER eatsという仕事の特権です

Uber eatsは「マクドナルド」や「大戸屋」のようなチェーン展開のお店だけでなく、個人で経営しているものも多く、「UBER eatsじゃなかったら入らなかったなぁー」と思うお店がけっこうあります。

 

そういうお店に彼女や友達を連れていくと、ドヤ顔が止まらないです(笑)

 

空きコマおすすめアルバイトメリット6 面接不要

空きコマおすすめアルバイトのUBER eatsは、

面接や書類提出が不要です。

 

Webで簡単登録するだけで、

いつでも開始できます。

 

▶︎UberEatsで週10万以上稼いでみた!

 

 

4 デメリット

空きコマおすすめアルバイトでメリット1 お腹空く

ずっと稼働してると、お腹が空いてくるのですが、料理を運ぶこの仕事は、オート飯テロです

何度も何度も被害を受けることになるので要注意です。

食べるの大好きなわたしには結構きついです(笑)

 

空きコマおすすめアルバイトでメリット2 天候による

Uber eatsは配達アルバイトなので、

どうしてもモチベーションが天候に左右されます。

同じ空きコマアルバイトでも、天気の良い日と悪い日では、

やる気に差が生じます。

 

晴れの日は、さぁやろう!と思えるのですが、

雨の日だとハァ〜ってなります(笑)

 

Thumb misa

ご用件はkgingee@yahoo.co.jpまでお願いします。