RanQ


いらないブランドをもらったら【ブランディア】へ ブランディアの口コミはどうなの?

  • Thumb thumb illust 52
  • 93View

自宅に使わなくなったブランド品が眠っているという人結構いますよね。使わなくなったブランド品をそのまま捨ててしまうのはもったいないので、現金に替えましょう。

でも、メルカリで売るにしても綺麗に写真もとらなきゃいけないし、出品した後のやりとりが面倒、そもそもメルカリでの売り方が分からないという方がほとんどなのではないでしょうか。

そんなときは、ネットでブランド品の買い取りを依頼できるブランディアを利用してみましょう。

ブランド売るならブランディア♪のCMでお馴染みのあのブランディアです。

1 面倒な手続きはないの?

面倒な手続きが一切ないのがブランディアのいいところです。

ネットで宅配キットの段ボールのサイズを選び、住所などの必要な情報を入力する

電話で集荷を依頼する

段ボールに不要になったブランド品を入れ、ブランディアに発送

査定完了後連絡が来て、買い取り金額に納得すれば売却、納得しなければ返却依頼

※返却してもらっても送料は一切かかりません

たったこれだけです。もちろん個人間で売買する訳ではないので、綺麗に写真を撮ったりする必要は一切ありません。

 

↓早速ブランディアに宅配キットを依頼する(無料)

2 多くのブランドを取り扱い

ネットでブランドを買い取る業者は他にもありますが、買い取っているブランドが限られていて、買い取ってもらえないこともよくあるようです。

ルイ・ヴィトン、エルメス、グッチ、シャネル、コーチ、クリスチャンディオール等の主要ブランドはどこでも買い取っていると思いますが、ブランディアは6,000以上のブランドを取り扱っているため、他で買い取ってもらえなかったブランド品も幅広く買い取ってもらえます。

コート、スーツ、ワンピースといった衣類から、バッグ、財布、靴、帽子、ジュエリー、サングラスといったメジャーな品物はもちろん、大抵のブランド品は買い取ってもらえます。

ブランド品をおくる際は、一箱につき最大30万円の運送保険がついているので安心です。

そして、普通に使用できるレベルの傷やシミであれば全く問題なく買い取ってもらえます。その他にも、ネックレスは切れてしまっていても問題ありませんし、洋服はサイズを直したものでも大丈夫です。

まずはあまり心配せずに査定に出してみましょう。

3 査定はどのように行われるの?

査定は専門の査定員が一品ずつ手に取り、丁寧に査定を行っています。リサイクルショップで価格表にもとづいて、一律に安い価格を提示された人も安心して査定に出してみてください。

 

4 ブランディアの口コミ

・良い口コミ

dummy

買い取ってもらうまでの流れがとても分かりやすいので、パソコンが苦手な私でも余裕で買い取ってもらう事ができました。また利用したいです。

 
dummy

クローゼットに着なくなった服がいっぱいになってきてどうしようかと思っていましたが、思っていたよりかなり高い金額で買い取ってもらえました。ブランド品を売ったお金で家族で食事に行こうと思います。

 
dummy

とにかくスピーディーに作業を進めていただけます。査定キットもすぐ届きましたし、査定後の連絡もすぐいただけました。何ヵ所か傷がついてしまって捨てようと思っていたバッグを買い取ってもらえたので、よかったです。

 

・悪い口コミ

dummy

私が査定に出したものは全て値段がつかないと言われてしまいました。確かにもう型が古いスーツなのですが、状態はかなりいいものです。幅広く買い取ると言っているのに、全然そんなことありませんでした。

 
dummy

半信半疑で査定に出してみましたが、1品100円とかの値段しかつきませんでした。普通にリサイクルショップとかで売った方がもう少し高く売れるような気がします。

 

もちろん良い口コミだけでなく、悪い口コミもあるのですが、対応が悪いという口コミはみつける事ができませんでした。ブランディアの対応はしっかりしているのだと思います。

納得いく価格がつかなかったという口コミはありましたが、納得がいかなければ、無料で返却してもらう事も可能です。まずは、査定を依頼してみて、納得いく価格がつかなければ無料で返却してもらうのがよいと思います。

もちろんそのままブランディア側で破棄してもらう事も可能です。

5 ブランディア派?メルカリ派?

【メルカリの方が向いている人】

・自分が持っているものを楽しみながら売る事ができる人

・出品する物をきれいに撮影するための技術を持っている人

・ブランドの相場がある程度分かっていて、少しでも高値で売りたい人

 

【ブランディアの方が向いている人】

・面倒なことをせずに持っているブランドを売りたい人

・ブランド品の相場があまりよく分からないので、きちんとしたところで安心して売りたい人

・古いブランド品などメルカリや対面での買い取りでは少し恥ずかしいものを売りたい人

 

↓早速ブランディアに宅配キットを依頼する(無料)