RanQ


[最新話] 宇宙兄弟 325話ネタバレ ムッタと福田さんの友情に感動!

  • Thumb s  29941823
  • 125View

宇宙兄弟 最新話325話最速ネタバレです。

 

325話では、福田さんがメインの話となっていました。

 

スイングバイについてですが

笑川社長の手腕も当然あるんでしょうけど

福田さんが入社してから一気に話が進みました。

 

ともあれそんな彼らが結集して六太達を救うために動くわけですから

これはアツいです!

 

そんな325話のネタバレを書いていきます

 

宇宙兄弟 最新刊34巻を無料で読みたいあなたはこちらの記事からどうぞ

 

 

https://res.booklive.jp/23840/034/thumbnail/2L.jpg

「最新刊」宇宙兄弟 34巻を無料でダウンロードする方法


 

1 325話 ネタバレ1 [JAXAからの電話]

福田さんはムッタと同時期に宇宙飛行士試験を受験し

ムッタの友人ですね。

「福田さん 宇宙兄弟」の画像検索結果

 

試験には落ちてしまいましたが、

「スイング・バイ」という

民間宇宙船を制作している会社に勤務しています。

 

そんなスイング・バイにNASAのプロダクトマネージャー

から連絡があります!

 

その内容は、「ソユーズを日本から打ち上げて欲しい」

といった話です。

 

月にいるムッタに福田さんとJAXAが全力で協力するといった

熱い展開に切り替わっていきます。

2 325話 ネタバレ2 [JAXAと福田さんの対面]

スイング・バイにJAXAの職員たちがやってきて、

 

福田さんと星加さんは手を振って近寄り、お互いに握手。

 

二人はムッタを救うことを固く決意しました。

 

そして、福田さんはマスコミに説明します。

「苦労したのは、インターフェイスでした。

ロケットとソユーズを繋ぐ接続部分のことです。」

 

「色々な計算やシミュレーションを何度も繰り返しました。」

「これは我々にやるべき最終到達点をCGイラストにしたものです。」

 

「ここまでを成功させる事が、私たち日本の役割です」

 

と強く胸を張っていました。

ムッタと福田さんの友情あっての信頼関係である

と考えられます。

 

 

3 325話 ネタバレ3[ロケット発射]

無事に、ソユーズとインターフェースが繋がり、

遂に、ロケット発射の日がやってきます。

 

種子島宇宙センターでは実況中継が始まります。

 

発射300秒前。

 

福田さんは

「南波くんを乗せて、ちゃんと帰ってきてくれよ」

とロケットにお願いをします。

 

そしてロケットは200秒前。

 

326 話に続きます

4 宇宙兄弟 最新刊 34巻を無料で読むには!?

2018/10/23に発売された宇宙兄弟の最新刊

34巻を無料で確実に読める方法をネットで探し回りました!

以下の記事にまとめたので、是非こちらの記事も読んでみてください!

 

 

 

https://res.booklive.jp/23840/034/thumbnail/2L.jpg

「最新刊」宇宙兄弟 34巻を無料でダウンロードする方法